

バトン

AKB48バトン

Q1 こんにちは←こもりん
A1 こんちゃ~~♪
Q2 まず推しメンbest3
A2 ぁぃ
Q3 1位
A3 峯岸
Q4 2位
A4 あっちゃん
Q5 3位
A5 さえちゃん
Q6 ↑そのランキング認める!
A6 だょな~~!! 推しメンまだまだぃるんだけどw
Q7 どのチームが好き?
A7 どこも好きよw
Q8 好きな曲best3
A8 ぃっぱぃぁるな
Q9 1位
A9 ぜ
Q10 2位
A10 ん
Q11 3位
A11 ぶ
Q12 ↑あ、ひとつ知らない曲が・・・
A12 書いてあるの曲ぢゃなくてょ、、、
Q13 AKB好き度は?(100%中)
A13 100パーセント
Q14 ↑相当ですね笑
A14 もちろんだょ~~
Q15 推しメンが自分の学校の生徒だったら!!
A15 親友にw
Q16 担任が推しメンだったら!!
A16 いいとこ見せまくるw
Q17 クラス全員が推しメンの顔だったら!!
A17 ぁる意味こえぇ、、、
Q18 家に推しメンがいたら!!
A18 即死
Q19 ↑うわぉww
A19 うわぉww
Q20 最後に回す人3人^^
A20 誰でも
Q21 最後までありがとうございました!
A21 ぁぃ

9月7日 今日ゎ初塾だったのだァ~~

今日は、東京で初めて塾行って来ました~~!!

東京で初めてってぃうのは、ゥチは今までで、2回だヶ引越しをしていて、

東京⇒長野⇒東京に引越しましたァ~~♪

長野にいた時は一応、塾行っていたけど、サボリぎみでした;;

今は真面目にやっているけど、先生も他校の子も、めちゃさわがしくて

楽しく授業が出来ました☆

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

とりあえず、自己紹介Blog(☆uωU`pq)

今日ゎ初めてのBlog!!

やりかたとかぁんまり分からないけど、楽しく書いていきまぁす♪

そして、本題の自己紹介をしていきまぁす(●´艸`)

職業 ⇒ 中学生
年齢 ⇒ 13歳
誕生日⇒ 12月31日
血液型⇒ O型
住み ⇒ 東京都のどこか
性格 ⇒ やる時はやる。と思う。多分、面白い性格だょ((o・д・)o
外見 ⇒ 男くらい短いショートの髪型。肩につかないΣ
     一重。眠い時二重になり先生に眠いとバレる。
身長 ⇒ 157㌢くらい
部活 ⇒ バレーボール部
特技 ⇒ ぬいぐるみ作り、超短期記憶


好きな○○( -ノェ-)コッソリ

食べ物(人´ω`●)
あま~いお菓子 コーンが入っているサラダ

飲み物(人´ω`●)

CCレモン 愛してます

事(人´ω`●)
PC AKBのPV見る カラオケ ぬいぐるみ作り お喋り オシャレetc...

アーティスト(人´ω`●)
少女時代 AKB48 KARA ファンモン シド UVER etc...

アニメ&小説(人´ω`●)
リボーン ブリーチ ハヤテのごとく バカテス トリコ 近距離恋愛 オトメン 鋼の錬金術師 
銀魂 ワンピース NANA スラムダンク ソウルイーター 黒執事 D灰 ハルヒ ドラゴンボール
バクマン べるぜバブ 夏目友人帳 とらドラ けいおん エヴァ コードギアス ロウきゅーぶ
デュラララ ヘタリア ひぐらし ウサビッチ メジャー バッカーノ ヒカルの碁 テニスの王子様
地獄少女 らき☆すた ゼロの使い魔大振り のだめ 文学少女 生徒会の一存 灼眼のシャナ ガンダム
デスノート 君に届け ハンター×ハンター ヴァンパイア騎士 結界師 ひだまりスケッチ
毎日かあさん のだめ うち3 ハチミツとクローバー スケット・ダンス 狼と香辛料
会長はメイド様 ぬらりひょんの孫 創聖のアクエリオン 文学少女 高校デビュー etc...

色(人´ω`●)
モノクロ&薄ぃ(ピンク・水色・黄色・黄緑)

>嫌いな○○だ(σ*´∀`)σyo☆

食べ物(○σ´・ω・)だぉ.:。*
ピーマン&トマト&辛いの&すっぱいの

事(○σ´・ω・)だぉ.:。*
必要以上に人にあわせること 噂話etc...

色(○σ´・ω・)だぉ.:。*
こげ茶&青etc...

人のタイプ(○σ´・ω・)だぉ.:。*
影でこそ02してて、わざ02聞こえるように悪口言う人


長い自己紹介すんません;;

めんどくさい人ですが、(。-∀-)ヨロ+.゜(*´∀`)b゜+.゜ ピク
プロフィール

∬龍奈⌒∬

Author:∬龍奈⌒∬
Hello⌒♪

I'm ryuna.

性別⇒女子♪

でも、髪の短さで男の子に見られ、歩いていると他校の女子にょく声をかけられる泣

職業⇒中学生

誕生日⇒12月31日

住み⇒東京都

部活⇒ばれーぼーる

非リア充にこのごろなってきました⌒

バトン大好きw

ブロ友大募集中だょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

