スポンサーサイト


9月7日 今日ゎ初塾だったのだァ~~

今日は、東京で初めて塾行って来ました~~!!

東京で初めてってぃうのは、ゥチは今までで、2回だヶ引越しをしていて、

東京⇒長野⇒東京に引越しましたァ~~♪

長野にいた時は一応、塾行っていたけど、サボリぎみでした;;

今は真面目にやっているけど、先生も他校の子も、めちゃさわがしくて

楽しく授業が出来ました☆

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

∬龍奈⌒∬

Author:∬龍奈⌒∬
Hello⌒♪

I'm ryuna.

性別⇒女子♪

でも、髪の短さで男の子に見られ、歩いていると他校の女子にょく声をかけられる泣

職業⇒中学生

誕生日⇒12月31日

住み⇒東京都

部活⇒ばれーぼーる

非リア充にこのごろなってきました⌒

バトン大好きw

ブロ友大募集中だょ☆

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

